

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ねぷた期間ですね!

当店はねぷた運行コースからずれた位置にあるので
期間中は混雑する様な事はないのですが
それでもお帰りモードのねぷたはいくつか通過するので
↓申し訳程度に撮ってみました。


それぞれの出発地点に帰る際は
電線や信号機に引っかからない様に
高さを変えて上部をたたむお帰りフォームに変形。


フォームと言えば今日は仮面ライダー電王のCD
「PERFECT-ACTION」の発売日
だったのですが(こじつけ)
Amazonで予約済なので悠長に構えていたんですが
発売直前に「初回版は帯ジャケットの写真が4種類あり!」
ということが判明!
4種類とはソード、ロッド、アックス、ガンの各フォームのこと。
というわけでAmazonでは当方の希望のフォームの
「ソード」or「アックス」が来ないかもしれないので
急遽開店前に市内の数少ないCD屋3件を回ってみました。

宮脇書店→昨日今日で完売
ヨーカドーの新星堂→予約完売、二次出荷分も予約者で一杯
日弘楽器→店頭分は2枚入荷、ジャケットはソードとガン

とうわけで日弘楽器で無事ソードフォームの帯を入手出来ました。

先に来たにもかかわらず
リュウタ(ガンフォーム)を選んでくれた人ありがとう!
きっと腐女子!(偏見)
一方のAmazonからは発売したにもかかわらず、
入荷の連絡が未だに来ないので初回版じゃなくなるのかも?
それから今日行けなかったツタヤとかには
それなりに入荷したのかも?

Posted by トイ・ライブ at 01:24 | 日記 | comments(4)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>